haruharu Page 戻る -----2021年05月24日、月曜、7時47分
 
====================
d20210520日誌
---------------
写真は亀崎駐車の1枚のみ
------------
何も無かったわけでは無い。
否、有りすぎて少し疲れた感じ
-------------
先ず古文書。少し予習。
白石に蔵書の払う下げ。なぜ。
それも焼けた。
--------------
帰り、雨、ますます降る。
で、しまむらで、傘500円ほど、
で、保育園。
玄は遊んでいた、で、用意、
この時、袋を忘れる。
--------------
児童館で、陽も帰ると・・
で、此処で、荷物の無いのに気づく、
探して無い。
陽と玄を車に入れ、
保育園に戻る、有った
-----------------
この間、雨。そして、孫2人。
少し、慌てた。というのは、
電話が無い、ママと話ができない。
----------------
で、家に着く.まだママと話ができない
--------------
少し、居間でゴロゴロ、
でも、玄は元気、陽はタブレット
陽は婆とピアノ
ココで、いつもなら写真だがそれもしない、
---------------
ママ来て、陽はママと公文。
少し疲れ
----------------
その後、陽も帰り、ごはん
ヨウグルト
陽と玄、少し小雨で帰る
====================
d20210521日誌
--------------------
午前は自習。主に中国語。
電話が有り、農協期限過ぎたと
--------------
午後、婆が帰り、有り合わせで、昼。
で、後は、手続き。
婆がする。俺は同乗するだけ。
農協、で、会員。アテントの処理。
これが、2時40分頃から、
で、終わりは3時過ぎ
----------------
その後、藤江へ。婆《の買い物の届け
1000円程度の野菜
玄も陽も居た。
陽は宿題とテレビ。
玄は俺の膝の上に来てテレビ、
俺、立派なおじいちゃん。
少し、ママの料理のおすそ分けで、
小さなおにぎり
帰り際、陽が返してくれない。
それも愛情で、うれしいんだが
最後、外まで行そこで靴を返してくれる
でも今度、会う時、お菓子の約束
------------
帰り、弁当をバス店で、受け取り帰る
-----------
後はそれで夕飯、そしてテレビ、自習
=========================================================-
戻る ----------end of page-------