haruharu Page 戻る -----2021年06月26日、土曜、9時49分
 
====================
d20210625日誌
-----------------
金曜、曇り、1日、玄と。
1日は長かったと思う。
-----------------
先ず朝、7時半に玄を受け取り、
誰も見てくれないから俺のとこに、
-----------------
渋滞を予想して少し早め。
陽もまだ居た。で、ママはゴミ出し。
玄を車に乗せ、ママ、陽、バラバラ、
各々生活始まる。
7時54分、家に着く、玄は降りようとする。
--------------
玄は先ず2階に来た。で、少し遊び、お絵描き
--------------
今度は1階にに降り、アンパンマン。
で、パソコン、テレビ、試して、何とか出てきたが
-----------
9時頃、2人で、ヨウグルト。
ちゃんと右手で、スプーン、
9時半頃、玄は外へ行きたがる。
で、車で、婆を見に。
すると、途中ですれ違う
で、帰る
------------
その後は婆に任せた。
11時頃、玄は眠そう。で、
ドライブ。すぐ寝た。
で、婆と玄は昼寝
----------------
その後は、まあ、ゴロゴロ、ぐずぐず。
で、4時頃、ママが連絡、
4時半弁当を買う、
玄と俺は車から降りて、散歩しながら婆を待つ
---------------
玄を届ける、
少し遊ぶ、
帰り、帰れない、陽の通せんぼ
--------------
で、陽を乗せ、近所をドライべ。
で、家に帰る。
長い1日だった
俺は、福祉大講演上参加
====================================================================-
戻る ----------end of page-------