haruharu Page 戻る -----2021年07月06日、火曜、09時09分
 
====================
d20210705日誌
--------------
普通の月曜だが、でも
玄と於大公園に行って、
で、写真も多いし、記憶も新鮮。
--------------
午前は、普通に整理、自習
それと、銀行、生活資金引き出し
-------------- で、11時30分、保育園へ。
45分頃、隣のカーテンの部屋、
で、荷物用意して、玄も出てきた。
で、バイバイして、靴を履いて。
--------------
少し、児童館の前で道草。
で、順調に車。
まもなく寝て、で、家に戻る。
で、婆と3時まで寝た。
俺も2階で、寝る。
で、玄の声が聞こえ、1階へ
-------------
少し外へ、シャボン。玄ははだし
婆の車は道路上で、鍵かけてない
で、玄は中に入り、座り、降りない。
言葉は無いがわかる、何処か行け・・と
---------
で、用意をして、俺の車で、於大公園
4時前に、於大公園、で、自転車広場。
で、玄は2回目か??体験。
先ずはくるくる自転車。
それと、4人乗りのも。
その後は、色々、
玄は好奇心。色々、乗ったり、漕いだり
おじさんにバイバイして、
で、次は広場、芝生、階段。
思い出す、陽と遊んだ、あの合歓の木。
咲いていた。
で、池で、亀を見た。
芝生を上り、ベンチに猫。
-------------
バラをみて、俺はこのはな館。
でも玄は水飲み場。で、思いっきりの水。
慌てて止めたが、げんと俺、びしょびしょ。
で、館に入り、七夕。
で、婆に電話、急いで帰る
---------------
陽とママはまもなく来る。
で、夕飯。
その後、陽とオセロ・・のつもりが
コマをピアノの裏から探していて
で、時間切れ
バイバイ、
良い時間が持てた
=========================================================-
戻る ----------end of page-------