haruharu Page 戻る -----2021年07月27日、火曜、8時19分
 
====================
d20210726日誌
-------------
月曜、真夏。
午前は何とか、室内で自習。
----------------
で、11時半、保育園へ。玄だけを迎え、
陽は、昼飯付きで、ママの迎えの予定
-------------
11時50分、部屋の中、みんな布団の上に居て、
でも目は開いていた。
で、玄だが、何か触っていた。
俺を見つけ、で、俺は用意して、
で、バイバイして、部屋から出る。
-----------------
靴を履かせ、ゴリラにバイバイ、
ゴリラは熱々で、触れないほど
----------------
で、もう。。俺は玄を抱いて、とりあえず木陰。
後は、車へ、
車では寝ない、おもちゃ扇風機
家に着いて、マット。でも寝ない。
2時頃まで、テレビ。
で、2時頃から、4時頃まで寝た
--------------------
5時半頃、外へ蝉取りへ、道路に出ると、
ママ、陽が来る、
陽が車から降りて、一緒に行くと
------------
3人で、公園まで。
かご、網は陽と玄。
俺は水鉄砲。
何とか2匹の蝉。
前回のクマゼミで、無く、
アブラゼミ
玄も陽も、蝉を触れない。
まだ、子供、それも可愛い
--------------
家に帰り、
後は、夕飯、あんみつ
で、バイバイして帰った
=========================================================-
戻る ----------end of page-------