haruharu Page 戻る -----2021年08月03日、月曜、9時05分
 
====================
d20210802日誌
------------
暑い、真夏。月曜。
午前は、資料整理などで、すぎた
--------------
11時半、家を出る。保育園。
先ず、玄を。
でも、寝ていた。で、床に置いて、
用意、そして靴も一袋に
で、抱いて、児童館。
陽、帰りの記入は頼んだ。
で、車、
陽と話して、藤江に寄る。
公文、宿題、おもちゃ
------------
玄は起きない。
で、陽と3人で焼きそば。
------------
少し休む。
------------
玄が起きたのは3時頃か、
少し居間で遊び、
------------
4時10分頃、3人で、公文へ。
3人とは、俺と玄と陽。
これが大変。水鉄砲2と、
玄はなぜか笛、音が出てか
陽と俺は水のかけっこ。
陽に大きい、鉄砲、これで、
陽は、やり放題、俺はびしょびしょ
------------
やっと教室。
で、なぜか、マルス。
でも、マスク無し。
で、婆に電話、
公文の所に戻ると婆の車、
乗り込むと、ママの車が見えた
--------------
で、家の前で玄と遊ぶとママ、陽戻り
で、少し道路で遊ぶ
--------------
陽は、自分の影??何か
玄は蝉取り、で、網
-------------------
夕飯、パンだこっと。
陽、ズボンを脱いで騒ぐ、
暑い、
少し遅めでかえった 盛夏
================================================================-
戻る ----------end of page-------