haruharu Page 戻る -----2021年08月11日、水曜、10時36分
 
====================
d20210810日誌
---------------
電話が入り、玄を預かれと。
で、10時半、藤江で、受け取る。
ママと陽は、ママ友会とか。
------------
道路工事が有り、家に着くのは11時。
で、プール。
この日は、快晴。
玄もホースで、遊ぶ。庭もびちゃびちゃ。
俺も少し濡れた。
で、昼飯は、ソーメン。その他、有り合わせ。
--------------
その後、昼寝。
3時頃、下へ、居間ではもう、
玄も起きていた。
--------------
で、庭でアイス棒。
玄も1人前。少し落としたが、
その方が良い、1本は多すぎる
で、蝉取り。まず、庭、そして外へも
--------------
矢張り、公園までとなる。
が、蝉はそういない。
1匹はつかまえたが。
その他、トンボも、バッタも
でも、玄は触らない、見るだけ。
この日は、虫かご無し
帰り、家に着く前、疲れたか。
で、抱っこ、重い
--------------
家に着くと、ママ、陽。もういた
もう、みんなぐったり、俺も休憩。
で、5時頃から、また遊ぶ。
そして、夕飯、オレンジ。
そして、7時頃3人は帰った。
夜テレビ、所ジョージ。NHK
=================================================================-
戻る ----------end of page-------