haruharu Page 戻る -----2021年08月24日、火曜、8時20分
 
====================
d20210823日誌
-----------
月曜、色々有った。
天気は曇り時々晴れ。
--------------
午前11時までは、まあ、普通、
中国語、自習が主
-----------------
で、玄を迎えに保育園、
蝉は、つくつく法師も聞こえ、でも、
アブラゼミが主
------------
10人程の幼児は寝ていた、
玄は、隣の部屋で、食事の終わり、
で、直ぐ来た、用意(ノート忘れ)
で、この日は長靴。袋も玄が持つ。
で、車へ。
--------------
で、藤江に寄る、ママが陽を連れて
-----------
ココで、玄はママを見て、で、離れない。
で、座らせない。仕方なく、置いていく
------------
家に戻る、休憩。
3時過ぎ、スーパーへ、
婆と陽と俺の3人。
俺は茶その他。陽がこまめに動き助かる
-------------
家に戻り、直ぐ電話がママから
で、道路で玄を受け取り、陽は公文。
この時は、玄は泣かない
--------------
玄は、アイスとか、少し遊んだり。
間もなく、陽、ママ、公文から戻る
------------
夕飯前、アイス。
それと、俺が2階へ、すると、
陽も来る、そして玄も来る
-------------
そして、夕飯、。ここでも陽は優しい。
2階の俺の買ったお茶を取に・・
-------------
で、7時頃3人は帰る。
そのまま、婆と俺は車屋。
------------
家に戻り、車検の保険紊付書探す
====================
追伸、ママ休み、ワクチン2回目、発熱とか
====================================================================-
戻る ----------end of page-------