haruharu Page 戻る -----2021年09月28日、火曜、8時18分
 
====================
d20210928日誌
----------------
28日は火曜、で、快晴。
-------------
午前は、自習で、
久しぶりの玄の迎え。
11時50分頃、着くと、
運動場は運動会の用意とか、
でも、2歳児は無いとか
--------------
で、玄を受け取り。
車の中、ぐっすり寝た、
で、居間でもそのまま、
で、俺も少し添い寝。でも
動かないし、触って起こしても行けない
1人2階へ。
2時頃起きた。
少し砂場で、遊び、道路に出て、
キックスケート。
何で遊ぶかは、玄自身が、選ぶ。
玄関の前のおもちゃを選択する
すると、スケート。
で、やらせると、それなりにできる
疲れたか、でも家の中へ、
玄は自分で靴を脱ごうとする。
------------
おもちゃで、遊び。
ママから電話、来ると言う
で、4時半頃、外へ出て、玄と待つ
この時は、虫取り。
で、陽とママご来て、
で、玄と陽と3人で、公園。
陽は、赤とんぼ。。
但し、トンボは簡単には取れない
-----------
10分程で、陽は終わり。
で、それを追いかけて、家に戻る。
そんな時、玄は俺の抱っこ。
少し、疲れるといつもこんな感じ
---------------
夕飯、ポテト。
で、少しゆっくり。
でも6時過ぎ頃だったか
外は、もう真っ暗
=======================================================================-
戻る ----------end of page-------