haruharu Page 戻る -----2021年10月06日、水曜、7時51分
 
====================
d20211005日誌
-------------------
玄は休みで、碧南へ、
火曜日、晴れ
---------------
で、昼過ぎ、直ぐでなく、1時半頃だが、
碧南の婆が、2人を連れてきた。陽も一緒。
玄ははじめ寝ていて、少し添い寝、
陽はスマホ。
その時まで、陽が学校を休んだとは知らない。
---------------
まあ、俺は、午前、自習、整理など
で、これ以降、写真が有る
-------------------
で、4時まで、遊ぶ。
陽とは久しぶりのかるた。
先ず、陽が読み、2回目は婆が読み
そして、玄はその邪魔をする。
でも、玄は、それほども邪魔ではない。
ルールがわかるか、読んで、札を取るというルール
それだけでも、楽しい様子
その他、おもちゃで色々、
--------------------
4時過ぎ、俺が玄、陽の2人を連れて、藤江へ
4時半頃、ママが帰り、
4時45分頃、玄を連れて、日高医院へ
-----------
5時半頃婆が来て、6時頃、玄とママ帰る
---------------
6時過ぎ、帰る時、陽が帰るなと通せんぼ。
少し落書きを俺の腕に
-----------------
でも帰りはもう暗かったが、
でも幸せだった
===============================================================-
戻る ----------end of page-------