haruharu Page 戻る -----2021年10月09日、土曜、7時27分
 
====================
d20211008日誌
----------------
金曜。晴れ。明石公園へ行く。
----------------
朝は、午前自習、そして、野暮用。
つまり、大府図書館の本、返す期限
で、先ず、葡萄やへ、そして、そのまま
大府図書館で、返すのみ借りない。
そこでパン2つ購入。
で、帰りはもう藤江に行く時間
少し早めだが玄を受け取る。
玄は、ドアの外の、ブロック。
玄と目が合う。
--------------
布団を受け取り、荷物は用意が有った。
で、歩いて、車へ。玄は歩く。
-------------
家に着く直前、玄は寝た。
で、信号を過ぎすぐ周り、家に戻る
----------
玄は寝て、俺はマルスで、茶関係の買い物
玄は1時間も寝ないで起きた、で、まあ、テレビ
婆は3時頃まで寝ていた
--------------
3時前、ガソリン
--------------
婆の提案で、明石公園。
5時頃には帰るのだがその間、写真多い
3時40分、歩道橋を渡る
----------------
先ず3人で、汽車。
その後は、俺とげんで、観覧車。
その後、婆と玄で、メリーゴーランド。
お菓子を少し買い物。で、
歩道橋を渡ったのは4時39分
----------------
この後、スキやドライブスルー。
で、ママの所、
やっと落ち着いて、20分は休みたかったという
--------------
でも少しして帰る
---------------
玄も楽しんだか、それより
俺の方がもっと楽しんだかも
------------
この日、陽には会えない、
友と近くの公園らしい
--------------
家に帰り飯、風呂、その他
===================================================================-
戻る ----------end of page-------