haruharu Page 戻る -----2021年10月22日、金曜、11時56分
 
====================
d20211021日誌
----------------
3時から2人を俺が迎え。
そんなパターンは8月以来だろう。
---------------
で、3時まで、余裕。
まあ、中国語自習、その他資料整理、
それまでどこへも行かない
-------------
で、2時40分頃でて、先ず封筒投函
で、3時前に駐車場に着いた。
児童館は静か。
で、先ず、保育園。
覗くと、玄は4人で椅子に座り、
ビスケットだろう、それを食べていた。
後ろ姿で、俺に気づかない。
暫く、見ていた.5分程だろう
---------------
振り向いた玄、久しぶりでもないが、
大人びて見える
-----------
で、用意。その他父兄が多い
-------------
で、児童館へ。滑り台、で、中に入ると、
実は、陽はすでに居た。
で、出てきて、玄の手を引いて、車へ
------------------
玄が前、陽は後ろ。
で、家に戻り、玄も歩いて、家に入る。
---------------
少し、テレビ。
4時20分頃、ママが来ると。
で、玄と陽と、俺。歩いて、公文へ
実は、公文から玄と2人で。帰る予定だが、
行に、時間がかかった、
それが、動画が多くある、
陽は上着、でも玄は鼻水と、
それを、陽が、上着を着せる
その陽と玄の動きが可愛くて、動画多い
--------------
で、公文に着くと、ママの車が見え、
で、3にんで、陽を待ち、
4人で車に乗り戻る
---------------
4時50分、家に着くが、
玄が玄関でなく。
何故だか思い出せない。
泣く姿は珍しい、で、貴重な動画、
涙、ぽっぽろ。
--------------
その後は、夕飯、そして、アイス
そして、3人は帰った
=================================================================-
戻る ----------end of page-------