haruharu Page 戻る -----2021年12月01日、水曜、17時46分
 
====================
d20211130日誌
--------------
朝、めまい。
後から思うに、寝る前のチョコ3個が
原因
----------------
で、朝飯は少な目。
でも、玄の迎えは約束、で行く
ゆっくり、運転。
玄はまだ食事中.
俺は発見できない。どれも似ている。
で、玄が俺を見つけて、出てきた、
先生に言われたか。じじ・・と
--------------
少し、俺、ふらつくが、で、ゆっくりと
で、玄は、子供の小屋。少し、滑り台。
で、車。
少し走り、俺の子守歌、寝た
-------------
家に着き、婆に渡し、で、玄と婆は寝た。
俺は2階でねた。
-----------------
3時頃、玄と婆が俺を見に来たが、
俺は行かないと・・で、寝た
--------------
4時前、又、玄がきて、この時は起きた
で、先ず、庭に出て、シャボンで少し遊び
道路に出て、又、シャボンで遊ぶ、
はシャボンを追いかけ、そんなで30分程
------------
婆の声で、家の中に戻る
テレビ、NHK,
そんなで、ママ、陽が来る
---------------
食後、猫ふんじゃった、陽が教えてと、
この後は、陽とママ、そこに玄が割り込む
玄は陽を追いかけ。。いい姉弟。2人とも可愛い
ママと婆も参加。
ああ、楽しい
-------------
6時半過ぎ、少し雨、帰った
=============================================================================-
戻る ----------end of page-------