haruharu Page 戻る -----2021年12月07日、火曜、8時18分
 
====================
d20211206日誌
-------------
月曜、雨。
---------------
午前はまあ、自習。
で、11時30分家を出る。
玄を受け取り。
コート、長靴、一袋の汚れ物、
ノート、靴下、
駐車は、隣、雨は降っていたが近くだから
-------------
車の中、3分しゃべり、5分黙り、そして目を閉じ寝た
でも少し大回りして、ぐっすり
------------
家に戻り、俺は飯。で、二階へ、
でも1時過ぎ、もう玄の足音。
------------
2時半頃、婆と買い物、
駅近く電車は居たが、
先ず、スーパー。
玄も1人前に傘。
で、始めはカートの中。
でも、終わり頃、玄を降ろして、
歩かせる、1,2つ、お菓子
----------
3時19分、車中で、お菓子分けっこ。
電車を1台、見過ごす
---------------
3時半頃、外へ、傘。長靴で、
水溜まり、ぴちゃぴちゃ、
これも重要な遊び
子供の内に、必要な遊び、
でも少し早いかも
----------------
4時過ぎ、パパの運転、公文から陽が戻る。
飛んできて、ピアノ。猫ふんじゃ・・
------------
3回ほど練習、で、飛んで帰った。
やらされるのは、いや。
でも、やりたくてもできないととても真剣
これが、学習だ
===============================================================-
戻る ----------end of page-------