haruharu Page 戻る -----2021年12月08日、水曜、8時27分
 
====================
d20211207日誌
--------
雨。火曜。
^-------------
午前はガイドの定例会。
----------------
11時に終わり、少し時間つぶしして、
先ず図書館、そして藤江保育園へ。
雨で、直ぐ横に止めた・
玄は殆ど用意されていて。
で、玄は、傘を差し荷物を持つという。
俺は、車のドアを開け、待つだけ。
傘はさすがに俺が処理
車で、数分で静かになり、そして寝た、
家に戻り、完全に寝ていた
---------------
玄が起きたのは、知らない。
どうも、下でテレビを見ていたらしい。
3時過ぎ、3人で買い物。
行先は、ピアゴに代わった。
で、少しうろうろ、ポチ袋。
次、100均。
4点ぐらいかった。おもちゃ。
次、お菓子売り場、3点ぐらい。
レジで、婆に会うが、レジは別、
つまり、玄は100均の残りで、
その後、ゲーセンで2回ほど。
------------
此処で注意。
玄は金の意味を知っている。
100均の時、おつりは自分で持つと、
スーパでは、ちゃんと金を出した
-----------
写真はこの4時前までしかない。
雨で、外へはカメラは無理。
実は、買い物の後、
傘で外出。ぴちゃぴちゃ。
10分ぐらいだが、
婆の邪魔は避けれた。
---------------
玄は2階へも来て、
蛍光灯の紐、これが切れた。
ふたが落ち
-----------------
窓の外、陽が来るのが見えた
で、1階へ
陽は宿題、そして玄とおもちゃ
そして、食事、ヨウグルト。
陽が俺の分まで着くつてくれる。
その後、陽はピアノ、婆とママが手伝い
--------------
雨の中、帰った
==================================================================-
戻る ----------end of page-------