haruharu Page 戻る -----2021年12月23日、木曜、9時05分
 
====================
d20211222日誌
---------------
水曜、快晴。
午前は、自習、資料整理。
少しは聴く中国語、進む。
----------------
昼飯は、簡単に残り物。
で、又、続き
--------------
2時45分、家をでる。
久しぶりに、玄と陽の迎え
久しぶりと言うのは、
玄は午後の迎えは3回目ぐらい、
陽は、夏休み以来だろう。
---------------
児童館に着き聴くと、3年生はまだいない。
で、保育園へ、保護者、園児、混んでいた。
で、玄を見つけ、布団も縛り、
又、児童館へ、
陽は呼ばれて出てきた。
3人で、車に乗る。藤江には寄らない。
陽は車の中で、宿題。
家に着き、陽、玄、そして荷物。
-----------
4時前から、5時前まで、写真、動画が有る。
陽は、寝転んだり、ピアノだったり。
玄は、一人で遊ぶ、何か言っている。
穏やかな時間である。
----------------
5時頃、ママが来る。
玄はやはりママ。くっついてじゃれる。
さみしさは無かっただろうが、
やっぱり、ママが要る。
-----------
夕飯は肉団子、その他。
玄はほぼ1人で食べる。
みかん、バナナ
---------------
ママの携帯の動画見る。
陽の3歳ごろ、
この頃の陽は、今の玄に似ていて、
足も短く、可愛い
いつの間に、こんなに長い足
7時頃、帰った
===========================================================-
戻る ----------end of page-------