haruharu Page 戻る -----2022年03月23日、水曜、9時42分
 
====================
d2022年03月22日 日誌
--------------
火曜日、陽と玄、3日あっていない
で、午前は、データ整理
で、11時半、玄の迎え
この日は雨、
で、保育園で、車は南側に止め
玄を受け取る、
玄は用意すでに済、で、
車に乗せ、少し話して、
寝ないので、近所1周、
寝た、で、静かに、居間へ、
でも、1分の睡眠では・・
起きて、しまう、
俺、昼飯、焼きそば、
玄は婆から、アイス
で、買物に、俺の運転で、
玄は俺とゲーセン、そして婆を探し
玄と俺はお菓子、
玄に1000円を渡し、レジも、
袋を5円、
袋詰めは、一人でやらせた。
もうできる
ピアゴ、俺は靴を買う
少しドライブ、阿久比まで
っ帰りは玄は完全に寝た
で、俺も2階へ、で、俺も寝た
------- 俺が起きたのは5時。
で1階はもう陽もママも居た
-----------------
後は遊んだり、で、夕食
玄と陽は仲良し、
いつもくっついている
少しゆっくりせて、
7時過ぎ、帰つた
-----------
玄は今、言葉を盛んに覚えだし
で、分かる言葉、分からない言葉
多く動画と思うが・・できなかった
風呂
===========================================================-
戻る ----------end of page-------