haruharu Page 戻る -----2022年05月25日、水曜、16時05分
 
====================
d2022年05月24日 日誌
---------------
火曜日、
午前は自習、
で、昼、 保育園
この日は、苺動物園
着くとテントが有り、
暑い日、動物はすべて、日陰に
----------
玄を受け取る、動物見るための洋朊1式受け取る
--------------
で、家に着く前に、婆に電話、
玄は寝そうで寝ない
で、婆を乗せて、ピアゴへ
----------
玄は買い物嫌いと言う、
でも何とか連れていく
最近、玄の言葉、はっきりしてきた
^^----------
この日の買い物、玄はカーゴの中に乗せて
で、100均で、4個、
此処で婆と合流で、
で、ベビーシュー
-----------
ゲーセン、でも1階もしない
---------------
屋上、
そして、玄をのせ、阿久比方面
寝ない、すこし大回り
で、寝た、これは1時、抱いて、そして、
クッションの上
-----------
2時半頃まで寝た、
婆と、かるたらしい
---------------
その後、新田の児童館、
此処は、撮影禁止
5時前まで居た
楽しかった。。
チャンと、玄が帰りのくるまのなかで、そう言った
俺は見ているだけ、
でも、女の子が台所おもちゃ、
それにブロック
外に出ると、砂場、三輪車、滑り台
みんな、誰かが面倒を見てくれる
まるで、新たな弟みたいに
-----------------
家に着くと、ママ、陽は既に居た。
で、ママ、婆は動物の話
でも玄は、直前の児童館の遊びが印象
-----------------
夕ご飯はこんにゃくとのりたま
で、少しごちゃごちゃ遊んで
げん、陽は帰った

テレビ、風呂
========================================================================-
戻る ----------end of page-------