2015年4月2日:通常?更新中



十字砲火?十字砲火?
とりあえず眠い。
5章面倒くさいよー。
これが8章まで続くとか何考えてんだ。
制作者はこれ面白いと思ったんだろうか。

制服イシス可愛いけどどうしようかな。
性能微妙ならいらないんだよな。
どうせ夏にプール開きとかいって水着バージョン来るだろうから
それまで放置しようかな。

それでは今日はこの辺で。
プラゲリ明日だったらゆるさんぞ。


2015年4月5日:通常?更新中



ブレアカのBDFFの4人組全部揃った。
しかも全員性格普通とか。
一致とは何だったんだ。

パズドラはそろそろヒノカグツチを脱法させたい。
この前イザナミ来たときに取っておけばよかったなぁ。

てさぐれ初めて見たけど面白いなこれ。
きんいろモザイクしか見るものないかと思ってたけどこれも見るか。

それでは今日はこの辺で。
久々の日曜休みだったけど明日からまた仕事だ。



2015年4月7日:通常?更新中



パズドラ学園でウルズ先輩集め中。
↑↑のスキル上げしないとね。
今週はすることないしちょうど良いわ。
ガチャキャラの詳細来たけど今回はスルーできそう。
絵は良いけど出ないだろうしなぁ。

BDFFのイデア以外は全部進化出来た。
イデアはレベル不足で無理だった。
明日にはレベルマにできそうだから
明日には進化かな。
問題はお金が足りなくて合成費用不足なことかな。
土日早く来ないかな…。

それでは今日はこの辺で。


2015年4月9日:通常?更新中



ラクシュミーもうちょっとでハイパーにできそう。
ラクシュミー終わったら次はトランクスか。
後はスクルドが出てくれれば完璧なんだが。
今のところウルドで我慢するしかないってのがなぁ。
火が居るとなにげに便利だけどスクルドで水に固めた方が変換も楽だし
そろそろ引いておかないとまずいな。

ブレアカはリングアベルレベルマに。
今はイデアをレベル上げ中。
イデアが終わったらティズ、最後にアニエスかな。
フレンドに湧きにくい順にレベルは上げていくつもり。

それでは今日はこの辺で。
ルイーダ更新しておくか。


2015年4月11日:通常?更新中



靴擦れが酷い。
ズクズク痛む。
テープ貼って寝るわ。
明日は安静にしておこう。

↑↑ウルズスキルマに。
来週からやることなくなった。
BD終わらせるか。

それでは今日はこの辺で。
最近酒飲むとすぐ眠くなってくるなぁ。


2015年4月13日:通常?更新中



フロウエルの花騎士は3人揃いました。
ローグだけ無駄に3体も居る。
黒魔導師が3体欲しかったなぁ。
ローグなんて一人居れば十分だよ。

俺物語いいわ。見てて面白い。
ヒロインも可愛い。今期1だわ。
マイベストはきんいろモザイクになるかと思ってたけど俺物語が抜きそう。

それでは今日はこの辺で。
のんびりやっていくか。


2015年4月15日:通常?更新中



Mr.Childrenのチケット届いたけど過去最悪の席だわ。
前回のガイシホールはアリーナの前から4列目のど真ん中だったけど
今回はスタンドのほぼ最後尾とかこれはファンクラブに割り当てる席じゃないよ。
恐らく一般販売の席の方が良い席なんじゃないの。
8月のナゴヤドームが怖いな。
ドームはアリーナに拘りはないけど2階席とかは勘弁だぞ…。

それでは今日はこの辺で。





2015年4月17日:通常?更新中



パズドラ生放送見たけど告知ばっかりでつまらんかった。
肝心の究極情報も微妙だな。
イシスとアヌビス来なかったからなぁ。
イラストは良かったけどそれだけだなぁ。

俺物語全巻読んだけど面白いわ。
初めて少女漫画読んだけどこんなにまったりしてるもんなのかな。

それでは今日はこの辺で。


2015年4月19日:通常?更新中



今日は色々と大変だった。

セカンド発売まであとすこし。
とりあえず発売したらセーブデータ登録してアニエスもらうか。
ゲーム本編はある程度情報出てからでいいや。

それでは今日はこの辺で。
特に話題がないなぁ。
最近平和だったからな。


2015年4月25日:通常?更新中






ライブ行ってきた。
今回割と良かった気がする。
前回のbloodOrangeが微妙だったってのもあるけど。
唯一の心残りがinnocentworldが無かったことかな。
生REMも聴けたし満足でした。

明日は遅番です。
今日は疲れたしもう寝よう。
それでは今日はこの辺で。


2015年4月28日:通常?更新中



てさ部のラジオものを全部聴いてきた。
すげえきつかった。聴くだけでこんなに疲れるのに
実際にこれをやってる声優さんって凄ぇ。

そのついでにラジオにネタを投稿してきた。
まず採用されることは無いだろうけどなんかのネタになってくれれば良いかな。
てさぐりネームをかなり特殊なのにしたから紹介されれば一発で分かるけど
そこら辺は期待してても悲しいだけだからやめておこう。

それでは今日はこの辺で。


2015年4月30日:通常?更新中



俺物語の振り替えし放送見なくちゃ。
明日はきんいろモザイクだし
今期は色々あっていいね。
俺物語は来期もあるし今年も何だかんだで毎期ごとに見るアニメが一つはある感じだな。

短いですが今日はこの辺で。
明日も歩きに行ってこようかな。



2015年5月2日:通常?更新中



きんいろモザイクと俺物語見てるけど
俺物語が強すぎてきんいろモザイクが霞んでしまう。
どっちも面白い作品なのに惜しいなぁ。
あとはてさぐれも見てるけどこいつは完全に別枠扱いだから比較はしない。

今日も昨日に引き続き暑かったけど明日はどうなるのかな。
今日よりは涼しくあってもらいたい。
それでは今日はこの辺で。


2015年5月4日:通常?更新中



ブレアカのチャレダン一瞬で終わった。
クリア自体は超楽だったからな。
3ターン以内クリアは面倒だったけど。

てさぐれのお化け屋敷回面白すぎだろ。
葵好きになりそうだわ。
でも俺はこはるん一筋だから…。

それでは今日はこの辺で。
喉がイガイガして気持ち悪い。



2015年5月7日:通常?更新中



ミローザ暴走周回中。
4体落ちて全部普通だったわ。
あと2体倒すと勇敢貰えるから
そいつを育成すればいいや。

今更ながら七つの大罪最新刊読んだ。
賛否両論あるけどスカウターシステムは良いんじゃないかな。
どうせ覚醒したりすると数値変動するだろうし。

それでは今日はこの辺で。



2015年5月9日:通常?更新中



ミローザ周回終わり。
勇敢手に入ったしもう終わりでいいや。
しばらくはキャラ育成と金稼ぎだな。
金はすぐ無くなるから土日に稼いでおかないと。
サブ垢がメンツが全く揃わないから20章くらいまで行って
メンツが全然変わらなかったらまたリセマラかな。
リングアベルは惜しいけどガトー居ればある程度行けるからな。
当面の目標はガトーを引く事かな…。

それでは今日はこの辺で。
まずは石を150個溜めよう


2015年5月12日:通常?更新中



すまん白猫始めた。
最初は弓の☆2だったけどその後単発できのこと木星引いてすまん。
その後の11連では大爆死してすまん。
あと引いたのはカスミとルーシーだな。
今のところ☆4の武器かぶりとか無い感じなのでこのまま進めます。
もう一回11連引いたらあとはしばらく武器ガチャだな。

それでは今日はこの辺で。
てさぐれの観覧車回超面白かった。




2015年5月14日:通常?更新中



武器ガチャは闇だった。
もう引かないわ。

白猫はしばらくジュエル貯め。
新しいイベント来るまで最低でも500個は貯めたいですな。
1000個溜まる事は無いだろうなぁ…。

パズドラの新情報がいろいろと来てるけど
今のところ全く興味なし。
完全上位互換のバギィいるからライダーはいらんし
そもそも火自体を今使ってないからな。

それでは今日はこの辺で。
木曜ダンジョン行ってみるか。



2015年5月16日:通常?更新中



圧倒的スタールーン不足。
どこで手に入るんだよこれ。
現状ですでにメインシナリオが厳しいんだが。
しばらくは曜日ダンジョンに潜るしかないのか。

キャラガチャを引きたい欲望に駆られているけど我慢我慢…。
次に来る熊まで待たないと。
詳細出てからでも遅くないはず。
それでは今日はこの辺で。


2015年5月17日:通常?更新中



遅番終了。
ほんと、遅番は嫌だわ。

イベントがいっぱい来ててどうしようか迷う。
さいかわ猫かネムにするか迷う。
石回収だけは終わらせてネム優先でいいかな。

それでは今日はこの辺で。
ゴールドがほしい。


2015年5月21日:通常?更新中



シャンピニオンちゃんレベル89に。
後はスタールーンとソウル集めれば終わりよ。
シャンピニオンの後はユピテルかな。
その後はカクテルかキララいきたいなぁ。
槍は後回しだけどエシリアちゃんだけは絶対育てるわ。

育てたいキャラ結構いるわ。タコも育てたいしな…。

それでは今日はこの辺で。




2015年5月25日:通常?更新中



ネム施設早く拡張しないと…。
イベント終わるまでに間に合うかな。
双剣の奴はシズク持ってないからどうでもいいけど
ネムだけは終わらせたいなぁ。
メモリアルソードも欲しいけど行けるかなぁ。

今はとりあえずソウル集めかな。

それでは今日はこの辺で。





2015年5月26日:通常?更新中



羅刹級終わった。
ネムルーンも鬼ルーンも終わった。
やっとキャラ育成いけるぞー!
ここからはしばらくキャラ育成のターンですわ。
フォースター来るみたいだから投票して
後はひたすらルーン、ソウル、ゴールド貯め。
茶熊までガチャはお預け。

さて、どのキャラを育てようかなぁ。
きのこは育て終わったから次はユピテル育てて
その後はカクテルかキララかな?おっぱいのビームも捨てがたいけどどうしよ。
ランス、拳は後回しでいいや。

それでは今日はこの辺で。



2015年5月29日:通常?更新中



遅番終了。
協力プレイのジュエルが1.5倍とか美味しいな。
しばらくはずっと協力プレイするわ。

フォースターはめぼしいのいなかったから双剣に票入れた。
多分強さ的には槍がおかしな事になってる気がする。

それでは今日はこの辺で。



2015年6月2日:通常?更新中



フォースター引いて44連でレンファ、ゼロキッス、リンプイが出た。
もう引く事は無いだろう。
斧にはきのこいるし槍はフローリア、エシリアいるし
魔はインヘルミナとユピテルいるからもうこれ以上引く必要無い。
問題は武器なんだよなぁ。圧倒的不足。
でも武器ガチャなんて☆5追加時くらいしか怖くて引けないよ。
しばらくは島産の武器で頑張るしかないか。

それでは今日はこの辺で。
最近更新が停滞気味だなぁ。





2015年6月4日:通常?更新中



レンファ、ちび太の育成完了。
でもどっちも武器が死んでいるという…。
特にレンファに関しては一刻も早く武器強化してあげないとやばい。
ちび太は協力でしか使わないからまだいいわ。

次に何を育てるか。
あと育ってないのは拳と剣かな?
剣はカクテルかリンプイかどっちにしようかな。
拳はコヨミ確定だから剣を先に決めたい。
でも剣も武器が無いからなぁ。
まともな武器があるのが斧、拳、魔しかないわ。
キャラ育成より武器育成したほうがいいかな。

それでは今日はこの辺で。




2015年6月5日:通常?更新中



REFLECTIONやっと届いた。
とりあえず通しで聴いたけど今回はやばいわ。
捨て曲無し。過去最高クラスの傑作。
bloodOrangeの時のうーん…な感じは全くなし。
バンドサウンドてんこ盛りで非常に男前なアルバムに仕上がってる。
女性陣には合わないかもしれないけど
Mr.Children好きな男なら絶対好きになるアルバム間違いなし。
限定版買って本当に良かった。

それでは今日はこの辺で!
fantasyのイントロ聴くだけでREFLECTIONの世界に一瞬で取り込まれる感じがたまらん。



2015年6月7日:通常?更新中



REFLECTION通しで聴くと疲れるけど幸せ。
今のところ幻聴が一番好きかな。
FIGHTCLUBもいいけど未完とかfantasy、斜陽も好きだわ。
やっぱ曲数って大事だな。
数が多いに越した事は無い。

明日は休み。久しぶりに名古屋行くか。
特に買う物は無いけどブラブラするわ。
REFLECTION聴いてれば時間なんて一瞬だし。
それでは今日はこの辺で。


2015年6月9日:通常?更新中



茶熊ガチャ引いて33連でカモメとミラのみ。
ザックとフランほしいなぁ。
一番欲しかったカモメ引けたから良かったけど
それ以外がミラだけとは…。
4体は最低でも手に入る予定だったのになぁ。
次の11連で2体以上でないと平均以下だわ。

それでは今日はこの辺で。
カモメはもうすでにレベル100の4凸、
ミラも親密度は終わったからあとはレベル上げだけの状態。




2015年6月10日:通常?更新中



茶熊?コンプしましたよ(白目)
まさかフランちゃんが最後まで出ないとは。
でも3万で済んで良かった。

さて、誰から育てようか。
カモメは終わったから次はフランかヴィルかな。
ミラは武器手に入るまでお預け。
ザックもいいけどザックには羊持たせたくないしなぁ。

それでは今日はこの辺で。
REFLECTIONずっとループしてるわ。



2015年6月12日:通常?更新中



武器ガチャ引いた。
爆死はしなかったけど大勝利っていう訳でもなかった。
4000万ダウンロードはスルーして1周年でまた本気出す。

次は誰を育てようかな。
餅手に入れたミラでもいいしソフィでもいいし
でもルーン、ゴールド、ソウルが圧倒的不足なんだよな。

それでは今日はこの辺で。
そういや協力プレイ1.5倍なんだよな




2015年6月14日:通常?更新中



ミラ育成完了。
そして遅番も終了。
今からミラ使い心地を確かめます。
使いやすかったら凸ろうかな。
これで育成済みが結構増えたなぁ。
職業でいないのは拳だけかな。
育てるとするとコヨミなのかなぁ。

それでは今日はこの辺で。
最近暑いなぁ。



2015年6月16日:通常?更新中



右腕が死にかけてるんだが。
肘と腕の筋肉が死んでる。
手に力入れるだけで痛い。

しばらくは大人しくしておくか。

それでは今日はこの辺で。



2015年6月18日:通常?更新中



ロッカ始まった。
武器とって真まで育てて終了かな。
ロッカ自身は育てるつもりはありません。

茶熊コンプ。
ハードもソロで行けた。
やっぱソウマって強いわ。
こいつ居なかったら無理だった。
回復面でもしょこたんにお世話になった。
これでしばらくヒーロー縛り来ても大丈夫そうだな。

それでは今日はこの辺で。





2015年6月20日:通常?更新中



ロッカ武器取るにはロッカ育てる必要があるのか。
面倒くさいけどしょうがない、育てるか。
肉まん周回しないとな。他のルーンも溜まって良い感じ。
武器ルーンは武器進化分はあるからしばらく集めなくて良いかも。

それでは今日はこの辺で。
明日も仕事だ…。



2015年6月23日:通常?更新中



右腕が痛いので1回休み。
1週間前くらいから痛めてたけど一向に治らない。
原因も分からないしとりあえず湿布貼って様子見てる状態。
来週になっても治ってなかったら病院に行こうかな。

それでは今日はこの辺で。





2015年6月25日:通常?更新中



のろいの弓とカムイファイアーが近日か。
弓はどうしようかな。取れる気がしないんだよね。
完全スルーしても良いかな。
ファイアーは全力。ソウマ育ててるしあとはPSの問題だろう。
後はフォースターとグリコかぁ。
石は1000個溜まるのかね。

それでは今日はこの辺で。
今日は蒸し暑くて困る。




2015年6月28日:通常?更新中



フォースターはどれも微妙だなぁ。
とりあえず魔に全力した。
正直どれもいらない。
面白そうだと思ったのは拳と双剣かな。
どっちも男キャラだわ。男キャラのが使ってて楽しい気はする。
でも魔は絶対取っておきたい。
協力で魔は必要になってくるからな。

それでは今日はこの辺で。
今日は夜更かしするか。


2015年6月30日:通常?更新中



今回は微妙とかいいながらフォースター引いてしまう雑魚がここに。
11連で拳と魔という神引きしたおかげで1回で終わりました。
ルーンはいっぱいあるしさっさと親密度上げて使ってみよう。
さすがに武器は☆5イベくるまで待ちます。
現状で不足してる武器は杖と剣なので
次の☆5イベでは杖と剣を狙うよ!
今回の入れ替えでどっちもモチーフ無いしね。

それでは今日はこの辺で。






戻る