TOP絵は随時募集中です!

ここはぶっちゃけて言うとタダの管理人の自己満足サイトです。
ここはTopページです 更新履歴&サイト説明は日記の下に掲載されております。
〜フレームが出てない人はこちらへ〜

生存報告日記(過去ログ破棄中)

2017年3月23日:chiro更新中



とりあえず報告から。
健康診断は脂肪肝でした。
まぁちゃんと運動して食事に気をつければ問題なさそう。

ナイツクロニクル始めました。
セブンナイツの時と違って白騎士は引けなかった。
セブンナイツでは糞雑魚とはいえジェイブをリセマラであっさりと引いたからな。
そのせいか今回はさっぱりですわ。
ログボでレベッカ手に入るけどレベッカ手に入ってもなぁ…
レベッカで行きたいダンジョン無いし。
マルデュークとかもそうだけど取ったところで使うこと無いんだよね。
使わないから凸らないし結局ボックスの肥やし。

それでは今日はこの辺で。






→過去ログへ



−−−−−−−−−−−−−−−−Wi-Fi特別スペース−−−−−−−−−−−−−−
マリオカートDS : 163284-095261 
(主な接続時間・・・不定期だが、夜が多いと思われる)
ファイナルファンタジー3 : 176170-619835
(主な接続時間・・・午後3時〜午後8時くらいまで)
ルーンファクトリー : 未設定
(主な接続時間・・・未定)
ポケモン パール : 4295-7619-7483
(主な接続時間・・・平日21時〜23時、5時〜6時くらい。休日10時〜21時くらい)
いただきストリートDS : 4467 7961 6707
(主な接続時間・・・平日21時〜23時、5時〜6時くらい。休日10時〜21時くらい)
−−−−−−−−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↓特別に応援中↓

こいのす☆イチャコライズ
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! ダンジョンRPG検定

↓プレイ予定↓

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

↓プレイ済み↓






Google



更新情報

2008年4月 更新
HPを大幅改装
日記毎日更新中

予定
無期限:いろいろ考察を完成させる



説明

日記ログ
・・・1年ごとの内容を掲載しています。ログは1年ごとに削除されます。

いろいろ考察
・・・自分がハマっているものに関しての考察。役には立たない。

リンク集
・・・リンク。

掲示板(閉鎖)
・・・感想や雑談を。



〜フレームが出てない人はこちらへ〜