2002年28,29日 堺大会

9月に入って三度目の大会参加。
この日はバスターとも久し振りの再開ができ楽しい一日を過ごすことができました♪

この日のバスターの様子はべちっ子の部屋のバスターの部屋から見てネ。

さくらのかぁちゃんからいただいたぼたちん&ユリたんのソックリ写真♪
どっちがどっちか・・わかるよね?(笑)

ぼたちん:ぎょえ〜!私、鏡見てる?
ユリたん:怖いから目そらしとこ。。(^_^;)
お互いにほいの確認中。 なんか知らないけど似てるわよねぇ、私達。

なんだかお互いに状況が把握できてないようですネ。(^_^;)
それにしてもユーリーの同胎よりもぼたんちゃんの方がユーリーと似てるんだよねぇ。