2003年3月1,2日 SHJ木曽大会

SHJ2回目の参戦。
初日は大雨、2日目は暴風のものすごい大会だったけど
みんなでちゃぶ台囲んで楽しい大会でした。

↓の写真はクレパパ、カオスさん、イヴパパよりいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

クレバーとベティの母娘ツーショット。
娘の方が毛吹が良いです。(^_^;)
でっかい背中・・・。
あいかわらずクキ・・っと曲がって投げてるのね@私。
ベティ〜!戻ってこ〜い!! ベティ〜!目を開けろ〜!!(目にゴミが入ったか!?)
なぜか私が手を出してる。(^_^;) 1つずつ○杉さんに持たせてもらうわたる。
前を向いて記念写真をパチリ!(キッズ)
こら〜!ベティ 何やってるんだ〜!
フィーバスもなんで後ろ向いてるんだ〜!前を向け〜。
ついでに私もパチリ!(フレッシュマンズ)
う〜ん・・髪の毛ボサボサ。(ーー;)