★☆ベティの両親と兄弟☆★

写真を譲ってくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
また父や母が同じという子のオーナー様、お写真を送ってください。
(このページは親戚のページはなく兄弟・姉妹のページなのでお間違えのないようにお願いします)

父:AUST-CH CANNYBEN THE PIED PIEPER 母:DULCARA FLEUR


同じ父から生まれた異母兄弟姉妹たちです


◆ベルちゃん◆
1999年4月19日生まれで大阪在住の妹です。
ベルちゃんの母はベティの異父姉なので、ベルちゃんとベティは3/4姉妹なのです。



◆イヴちゃん◆
1999年12月15日生まれで愛知在住の妹です。
イヴちゃんちには他にもアックス・ニール・モネ・バーク・・とたくさんのボーダーがいて
イヴちゃん自身も子だくさんで〜す。ショーにも出ちゃうんだぞ〜。



◆ボギー君◆
2000年8月5日生まれで大分県在住のベティの弟です。
ボギー君は5頭のBabyのパパでもあります。




同じ母から生まれた異父兄弟姉妹たちです


◆かれんちゃん◆
1996年9月1日生まれで四日市在住のお姉ちゃんです。
ベティとは違いのんびり屋さんです。


◆ポール君◆
1997年5月12日生まれで鈴鹿在住のベティのお兄ちゃんです。
ポール君にはたくさんの子供もいて大家族のボスでもあります。