バスターのお部屋2♪

元旦にディアのとこへ遊びに行った時、バスター家も遊びに来てくれました。
その時にたくさん写真をいただきました。
残念ながら、全部載せることはできませんが一部を紹介します。
大きくなったバスターを見て〜♪

それは枕じゃないぞ〜!(^_^;) あいかわらず挟まるのが好きなのネ。
それって・・ゴミ箱のふた!?!? 「このスリッパ、誰にもあげないよ!」 by バスター
「お兄ちゃん遊んでぇぇぇ!!」 「ねぇ、遊んでってば〜!」
きれきれ〜♪ ちょっと顔が情けないぞ〜。笑
「ねぇ、ボクいい匂いでしょ?」 凛々しいバスター。やっぱり男の子だね。
ライオンと戯れるバスター?? お友達かな?仲良くネ!
「ボクとおにいちゃんはいつも一緒!」 「だんだん眠くなってきちゃったよぉ」 by バスター
「もう起きてられないのぉぉぉ・・zzz」 こんな環境の良いとこに住んでるのネ。
どアップ!!笑 服着せてもらってるんだよ〜ん。わかるかな?
「この服似合ってる?」 ほっかむり写真。確かクレバーも・・やぱり兄妹ネ。(^_^;)