クレバーのお部屋2♪

2002年12月23日、一足早くクレバー家よりクリスマスプレゼントで
クレバーの写真が届きました。
あいかわらず美人なクレバー。みんな見てちょ〜!!

ひづめ好きは姉妹一緒だネ♪ こんな目で見つめられたらメロメロ〜♪
何か気になるものがあったのかな!? ナイスバディ!!後姿もいいネ♪
ありゃ・・割れちゃったの?お口切らないようにね。 これまた美人だわ〜♪Tシャツもよく似合ってるよん。
ク・・クレバーさん??(@_@;) クレママさん&桃ちゃんの美人母娘♪
匠くんと爆睡中のクレバー。仲良しネ♪ ちゃ〜んと待てができて良い子!
この写真好きだなぁ。いいとこに住んでるね。 クレもボールが大好きなのね。やっぱりベティの娘だわ。
ぴったりサイズ!(笑) これからお出掛けかな?どこ行くのぉ??