12月29日、またまたイヴちゃんちに遊びに行ったよ!
大きくなったイヴBabyとご対面できたし、またまたDOGRUNで遊ばせてもらったし・・
楽しい一日となりました。
我が家の娘たちの写真は前回に続きサーニンさんが撮ってくれました。
ありがとうございました♪

サーニンさんに群がるべちこ家のボー娘。。。(^_^;) アンジーの精悍な顔つきが素敵♪
珍しくカメラ目線のアンジー。このまま動かなかった。。。 横っ飛びのベティ。いつでもやる気マンマン。
嬉しそうなベティ。でもちょっとお疲れ!? アックス&ユーリー。アックスはユーリーに集中!(^_^;)
仲良くディスクを運ぶなんちゃって親子。
(ホントは取り合ってる真っ最中。(ーー;))
ディスクが飛んでくると目をつぶって逃げるニール。
でもボールは大好きなのよネ!
ニールを横から見た図。 ご満悦なユーリーさん。毛が貧弱・・・。
「ユーリーに集中してるアックスの図」第2弾。 モネちゃん。ケージ越しでごめんよ〜。フィーとは腹違いの姉妹。
ホントに珍しいユーリーのジャンピングキャッチの瞬間!! ジョイ君で〜す。この頃はまだレッド君!?
ちょっとおねむになってきたジョイ君。 で、寝ちゃったジョイ君。一人で散々走り回った後の図。。。