お友達

ここではベティ&ユーリーを通じてお友達になった子を
紹介していく予定です。

りこさんちのミティール・アンジェリカ
千葉に住んでるアイボだよ〜ん♪
トライのかわいい女の子でちゅ。
yochin&まいちゃんちのWENDYだよ〜ん。
同じ愛知県に住んでまぁす。
ミニボーダー!?ってな感じで子犬に見えちゃう
ウェンディーなのでしたぁ。
ないないさんちのライアンです。
ベティがフリスビーに興味を持ったのも
ライアンのおかげです。感謝×2♪
りこさんちのアレピーことアレックスです。
ライアンと同じお笑い系らしい・・・。
通称ウヒョウヒョ君♪
てつはる家のちゃん。
足音のしない不思議な(!?)女の子です。
てつはるママと顔が似てるよね!?
てつはる家のてつ君。
ガウらないおとなしい男の子です。
みっきーさんとこのミクちゃん。
上に載ってるてつ君とは同胎だよん。
大会でのジャンピングキャッチはすんばらしい。
ベルのおかんのとこのベルちゃん。
ベティの腹違いの妹です。かわいいでしょ♪
色の濃淡が違うだけで柄は全く同じ3/4姉妹です。
ベルちゃんの娘のメロディーちゃんです。
ベティのかわいい姪っ子ちゃんです♪
こちらもベルちゃんの娘のちゃんです。
ベティのかわいいかわいい姪っ子ちゃんです♪
メロディーも夢ちゃんもベルちゃんと一緒に暮らしています。
ベルのおかんの実家で暮らしているステラ君です。
フリではなかなかの成績を残してるそうで、期待のホープです。
アムカリ家のアムル君とカリンちゃん。
アムル君はポーキャンママんちのポールとキャンディーの
子供で〜す。
アイク父ちゃんちのアイク君です。
子供がたくさんいるぞ〜。
ステラ君のパパでもあります。
こちらもアイク父ちゃんちの優雅ちゃんです。
パパのアイク君と一緒に暮らしています。
パパにソックリなのね。
お母さんはさくらちゃんです。
YAKさまんちのせれれん
足が長くてかっこいいのよ〜♪
フリ大会ではいつも親子3人と大活躍さっ!
LadyママんちのLadyちゃんで〜す♪
Ladyもポーキャンママんちのポールとキャンディーの
子供で〜す。
なんとなくユーリーと似てるような・・ベティの姪っ子なのに。。
さくらのかぁちゃんちのさくらちゃんです。
アイク君の2番目の奥さん(!?)
3頭の子供たちと一緒に暮らしています。
女の子だけど なんだかカッコ良い顔♪
さくらのかぁちゃんちのうらん君です。
さくらちゃんの息子さんで〜す。
きれいな顔立ちしてる♪
さくらのかぁちゃんちのビビアンちゃんです。
額のハートっぽい柄がかわいいネ♪
ビビアンちゃん・・もしかして写真嫌い!?(笑)
またまたさくらのかぁちゃんちの子でぼたんちゃんです。
なんだか ユーリーとそっくりに見えるんですけどぉ。
う〜ん、かわゆいのぉ♪
ブレーズのずれ具合がユーリーと対照的!
DEIONさんちのLEEちゃ〜ん♪
かわいいのよねぇ・・性格も良いし大好きよん!
大会でも大活躍さっ!!
茨城県に住んでるベルママさんとこのベル君です♪
ユーリーとは親戚になるんだけど・・似てるかな!?
足が長いらしい・・我が家のボー娘と写真撮る時は
伏せした状態で撮らなきゃ〜!(T_T)
名古屋市名東区に住んでるチェリオママんとこの
チェリオ君です♪
チェリオ君もユーリーとは親戚になりま〜す。
同じ愛知県の皆様 よろしく〜♪