3/19〜 ツナ君いってらっしゃいキャンプ

ICVスタッフ、ツナ君こと島崎敏一さんがいよいよ夢をかなえるべく大陸横断サイクリングに出発。その壮行会が開かれるという事でみんなが見送り&応援にやってきました。 久しぶりのICVをの〜〜〜んびりと・・・満喫してきましたよ〜。
なお、ツナ君の現在の情報などは
ガルヴィのHPでGOOさんが報告してくれています。みんな応援してね〜!!

写真協力:りょうパパ&ママ



りょうまな家、AKIBA家と寄り添いあい(?)、Lサイトに設営。

今回の我が家、、大人数に対応するために、またまたロッジ連結です。。とうとう後光が差すまでになってしまいました(爆)

りょうまな家サイト。

ランブリ6(しかもグレー!)とAKIBA専務。哀愁が。。。

→→→以降、キャンプに来てた方々(ほとんどが常連さんばっか)

バーニーズマウンテンドッグのフレちゃんで〜す。

このサイト、いろんな意味でメンバーが濃いです(爆)

ヒロさん、電気ストーブのレンタル料金、まだ頂いてませんが。。。

ヘキサで上手に風避け。

バンガローもあり。。

ここにも煙突が。。

そんなこんなで、日が暮れて、宴の始まり始まり〜〜。

りょうパパ&ママ、お二人とも律儀に結婚指輪をはめてますなっ!ちなみに我が家は二人とも律儀にはずしておりますが(^-^;)

一方、メイン宴会場では、ツナ先生による長野県中川村からの旅の予定・ルート説明が。。

その先生の講議を真面目に聞く生徒たち。。

ツナ君の御家族もいらっしゃってました。お父様は「東京湾は俺にまかせておけ!」とおっしゃってましたね^^

翌朝、旅立ちの時です。

荷物へみんなの寄せ書き。ツナくん、気を付けて行ってくるんだよ〜!でっかい夢の成功と道中の無事を祈ります。(^O^)/~~~

     ↓Part2も見てね〜(^o^)/

ICV・Part2へ

K's camp site へ     このページのトップへ     

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.