5/3〜 伊那谷キャンパーズヴィレッジ

今年のGWも懲りずにまたまたICVへ行ってきました。 お気に入りキャンプ場は何度訪れても良いものです。


今回の我が家のサイト。スパンタープにコットンテント。うっ、渋い!渋すぎる!!でもわからない人が見るとただ古臭いだけだろうけど・・・

当サイトから管理棟方面を見上げる。桜が満開でした。そして珍しくほぼ満サイト(笑)。ちなみに写っている格好良いMTBライダーはりょうパパ^^


AKIBA家も到着!早速OCTステッカーを貼っていました

キャンプファイヤーで疲れた後に遅い夕食。AKIBA家、KAI家ともに父ちゃんがシェフ。AKIBA家はカレー。KAI家はトマトベースのポークビーンズ。

AKIBAパパ作サラダ「伊那谷の夜空に輝く星たち」だそうです(^_-)☆

二日目も快晴! 桜もますます綺麗!!!

変なオッサン3人組! 左から、今回もほとんど1人でカッポ酒を飲み干したりょうパパ、ダッチオーブンシェフ&MTBライダーのO森パパ、だんだん本格的キャンパーになってきたAKIBAパパ。

それに対して美女3人組! 左から、ランキング順。。(爆)

二日目夜は大人しく?焚き火を囲んで宴会をしたのでした。そしてこの後、みんなの恋愛の話しへ・・僕にとってはイヤ〜〜な時間でした(= =;)

あたしも忘れちゃや〜よ!今回も3日間いい子でいてくれました。

3日目もやっぱり快晴。う〜ん、もう1泊して行こうっかな〜、と迷いつつの撤収は辛かった〜〜(;_;)

撤収中もどこかゆったりとした時間が流れる。O森さんが用意してくれたハンモックで子供達はゆ〜らゆ〜ら。


         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.