8/12〜8/15 伊那谷キャンパーズヴィレッジ

3泊4日でICVへ行ってきました。コットンテントを持って行くつもりだったのですが天気が心配になってきて、濡れた後の片付けが面倒なので、濡れてもどーなってもいいカーサイドロッジに急遽変更。しかし雨は到着後の設営時に小雨が降った程度で、あとの日は快晴!いい天気!!他の地域は大雨だったみたいなので、やはり伊那谷は山の神様モモンガ、、、いや、ボボンガ様に守られているのだなぁ。
そして今回の食事はぜ〜〜んぶ土本&村松家にお世話になりました。しかも大河内家からもピザだのカレーだのロブスターだのたくさん頂き、ほんと楽ちんキャンプでした。この借りはいつか返しますね〜。
帰りは前回の置き土産、自転車を屋根の上に積んで帰ってきました。毎日、呑むのに忙しかったため、写真は少ないです。ご勘弁下さい!!


今回の我が家のサイト、Hサイトです。ここのサイトは初めてでしたが、通路から奥まっていてなかなか良さそうです。

で、我が家は小川タープとカーサイドロッジ。

10ヶ月の子供がいますので、タープ下半分をお座敷スタイルにしました。便利だった〜

ニデガワさんに遭遇!来てるとは知らなかったです。
娘さんが可愛いんだなぁ〜。僕、ファンクラブの会員です。

春日井の大河内さんちと、そのお友達家族(名前忘れてゴメンなさい)。うちの娘がたくさん遊んでもらってありがとです&大量の美味しい差し入れもありがとです。

クラフト教室の様子。これは写真立て作成中。
赤いバンダナは夏休みだけスタッフのエリカちゃん。高校2年生のピチピチぎゃる!

うちの娘の作品、、、完成!

忍者ハットリ君を発見!!^^ ほんとは来人君です。

一日目の夜。今回よりOCTに強制収容された土本太田胃散ファミリーと村松ミラクルファミリー。呑むど〜〜

二日目の夜も太田胃散家で呑みまくり、、三日目の夜は埼玉からやって来る常連さん、大石さんちをお迎えしてまた呑みまくり。。。


ワインをガブ飲み。 秘技!「ローリング飲法」(ろーりんぐいんぽう。。ちょっと卑猥^^)


このお姉ちゃん(?)、マジでおもろいわ〜。
しかし、こんなにデカく写真を載せられるとは思っていなかっただろう! ふっふっふっ・・・・


         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.