1/7〜 撤収キャンプ!?

ICV年越しキャンプの後片付けの為にキャンプ行ってきました。何かが間違っているような気がする。。。(^-^;)

それにしても、めっちゃ寒かったです。
朝、椅子を外に出しキーンと冷えた空気の中で気持ちよく目覚めのビールを呑もうと缶ビールを開けゴクッゴクッ、「プハ〜〜ッ。外で呑むビールは旨いっ!ん〜〜最高!!」。。。で、もう一口「あれ??出ない(・_・?)」、すでに残りのビールは凍ってました(;_;)


設営終了!!! って、先週から建ちっぱなしだっちゅーの!
  

設営しなくていいので時間はた〜っぷりあります。ですので、ずっと山で遊んでました。ここの道を進んで行くと、、、

到着!!
 

子供達が作った「キチキチハウス」
マカロニ取っちゃ駄目よ、だ○○君!!^^

ブランコ〜〜〜 かなり急斜面

今回のお供、タクヤ君。屋根の上にて。

同じく屋根の上にて。

ぐっと冷えてきました。人気が無いせいか先週より寒いぞ〜

晩飯はカップラーメンと焼肉。

ストーブ焚かずに寝たので、翌朝テントの中が全て凍ってました。



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.