H18 3/4〜 設楽オートキャンプ場

 ご近所さんや、キャンプ仲間の方々と設楽に1泊で行ってきました。
到着してから深夜2時まで、ず〜〜〜っと呑んでました。はっきり行って野外活動はしておりません。まっ、これも良しでしょう。

今回お供した&お会いした、太田胃散、ミラクル、myuu、sawataku、山ちゃん(私が勝手に呼んでます)、おきく、の各ファミリーの皆様、お世話になりました&ご馳走様でした。またお会いしましょう!!


それにしても、、、呑んでる写真ばっかりで洒落た風景などは撮っていません。全く視界に入りませんでした(^-^;)


整備士到着後の模様。右がmyuu夫婦。左がミラクル夫婦。

やっぱ太田胃散は必需品だよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

晩飯はこの方々にすっかりお世話になりました。
特におでんは絶品でした。

sawatakuパパ(右)と、世界の山ちゃん(左)。
また呑みましょうね〜

緑茶割りの画期的な作り方・飲み方です。 器不要で便利!!^^

翌日、朝から呑んで食ってま〜す。

何に見えますか?? 

皆さん、またキャンプ場で会いましょうね〜〜!!



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.