06' 7/16〜 伊那谷キャンパーズヴィレッジ

 天気が悪いとわかっていても出掛けてしまう。。。悲しい性。
三連休初日は仕事だった為、16日からICVに行ってきました。いつもの常連さんは先週も来ていたそうで、お疲れさまです。
16日は小雨でしたが、17日は朝から激しい雨。そんな中、頑張って撤収する者、我が家みたいに面倒な事は後回しにする者。
まさかこの後、長野方面が災害が出る程の豪雨になるとは・・・。ICVのオーナー一家も避難したそうです(@o@)


16日夜。餃子焼き担当のりょうパパ。フライパンに敷いて、ただ焼くだけの仕事ですけど。。。

その美味しい餃子をこしらえるママ。肝心な作業です。めっちゃ旨かったですよ〜。

毎度好評の水谷家の燻製(チキンと卵)。味付けが最高〜〜〜!!

我が家はチジミを沢山作りました。まぁまぁだったかな。

太田胃散さんちも集まって二次会〜。

うちの次女。少しは落ち着いて椅子に座っててくれるようになったかな。

17日は朝から大雨。左からまな・ひな・なな。

22日、大雨もあがり絶好の撤収日和。一人で撤収キャンプにやってきました。銭沢は水量がかなり増していました。

タープは無事に建っていたので、5人用テントだけ畳んで、1人用テントを設営。久しぶりに独りでひっそりと。

ガソリンランタンを消して、キャンドルランタンのほのかな灯りだけで、1人の世界に酔いしれて(笑)

ジェイコ社フォールディングトレーラー。今回はこれを畳みにやってきたそうです。なんと!3週連続の御来場です。いや、結局4週連続かっ!^^

ベッド部を押し込んで、こうなります。

「Jayco」で「ジェイコ」と言いますが、間違っても「ジャイ子」ではない!^^。ちなみにジャイ子の本名はジャイ子ではない!(なんのこっちゃ!笑)

23日。おたまじゃくしを追い求める兄弟。2日間、なんとか天気が良くてラッキーだったね。



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.