06'10/07〜 トヨタおでん祭り      

 豊田おいでん祭り、、、?。 参加者の車は皆トヨタ。


絶好の祭り日和。

嫁と一緒にトルティーヤ作り。

初日はタコス祭り。整備士も焼きます。

学校へ行こう!!

ミラクル食らう!

ミラクルくわえる! モザイク処理済み。

やたらと撮れと言われるもので、、、。

まなちゃん・ひなこの歯磨きタイム。

マロンちゃんも祭りです。

コーヒー祭りですので、芸も細かい。

祭りですから。

メロディー↑ラケット↑トンボ。

翌日昼はベイクドポテト。完成写真無し。

あたちの椅子。

炊き込みご飯祭り。

月夜の下、みんなで手作りコンサート。

しゃらら〜ら、、、、

ネズミ4匹。

大人は焚き火祭り。

空からキャンプ星★が落ちてきて。

おでん祭りもついに終焉の時。

最終日朝はダッチで雑炊。

のんびりと撤収中。

撤収中、子供はクラフト教室。

とても可愛い女の子5人組。

スペシャルバージョン。

繋がりのない、面白くない写真とコメントでゴメンなさい。

でも、キャンプは腹抱えて笑うほど面白かったし、楽しかったよ〜〜〜〜ん。

皆様に伝わらないのが残念。


        K's camp site へ     このページのトップへ 

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.