06' 11/3〜 第3回「ツナ君お帰り〜〜」

キャンプ前日も大府にてツナ君を囲んで「第2回ツナ君お帰りなさいの宴」。 
一体何回「ツナくん、お帰り〜〜。かんぱ〜〜〜い。グビッ。。」をすれば気が済むのだろうか?一体いつになれば僕は解放されるのだろうか?とりあえず来年になるまでに、少なくともあと2回は肝臓にムチ打たねば・・・。
って、計5回もやるのかよっ!!(-_-;)


到着後、カレーだけ残して去るミラクル一家。ゴチっ!!

恒例、りんご風呂。 3人ともピチピチ〜〜

初日、陽も暮れて、、、、

ツナ君の「夢の力プロジェクト」報告&慰労会。ツナ君、本当に凄いことをやってのけたなぁ。俺もやるぞ〜〜〜!

お天気も良いので、お日様の下でお食事。

ニシンの一夜干し。そしてビールはエビスやね。旨いっ!

みんな楽しくて優しい人ばっかりです。

ダッチに放り込むだけ。この世で一番旨いジャガイモの食べ方。

こんな可愛い子供も大きくなったら右のオジさんのようになるのね(哀)^^

ツナ君を呼び出し、「女の力プロジェクト」会議。

酔っ払いの皆さん。

君たち飲み過ぎ! 早く寝なよ〜」 by マロン

3日目もとっても良い天気。まさにキャンプには絶好の季節です。

ママがいつの間にか産んだ3人目の子供。よろしくね。



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.