2007.2.3〜2.4 設楽オートキャンプ場      

 いきなり突然、設楽でキャンプです。今回初めての早山ファミリーとともに、総勢12名で楽し〜い2日間を過ごしました。

(場内に全く雪が残っていなくて、その点では少し、、、というか、かなり残念でした。。。)


今回はテントではなくて、この3棟を使用。

元はこんな感じ。

で、ホームレス仕様(笑)

節分ですから、やっぱ豆まきっしょ!!こんな手作り鬼もいました。

そして、子供に豆ぶつけられます。
 

メガネをかけた近眼鬼の登場!
 

みょ〜〜にコワいです。。

やっぱり基本はおでん祭りから。

節分だから海苔巻きもあるど〜。

早山さんちのアサリの酒蒸し。
 

うっ、旨いっ!!
 

どうでしたか?初のお泊まりキャンプは?しかも真冬に!^^

鶏の大きさをわかりやすくする為の比較写真、、、、ではありません(-_-;)

ジューシーなローストチキンの出来上がり〜。
 

スモークチーズ&カマボコ&タマゴも作りました。お前もスモークしたろ〜か〜?

お姫様5人。

管理人さんに撮ってもらいました。

カンガルーのように、おやすみ〜(-o-)zzz

翌日、そば道場の前で寝そべって、なにやら、、、?

大府東、同級生3人。
 

撤収も終わり、みんなで記念撮影。また遊んでね〜〜。

        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.