2007.10.6〜10.8 ICV

      遅くなったケンちゃんと僕をわざわざ入り口で出迎えてくれて有り難う!
思わず涙が出てしまいました。


今回のサイト風景

急遽、高級MTBを買ってしまいました。

まなちゃんとナナコ。まなちゃん新車おめでと!

ヒナコも乗りたいだろな〜。。MTB。

しいの木さんの焙煎教室。

豆楽さんのコーナーも大人気。若い女子が列をなします。

美女と焼かま1億円

マロンってデカいんです。


明日は雨ってことで夜のうちに撤収〜

二日目の夜の始まり始まり→→→





ジャニーズシニア「SMAPO」伊那谷に初登場!

夫婦で熱唱!

Vゾーーーン

ゴキブリの真似してる犬

ゴキブリそっくりな人間

死にそうなゴキブリ

        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.