11/5〜 サンビレッジ曽爾

前日急に思い付き、奈良県のサンビレッジ曽爾へ。せっかくだからtosiさんとどんきちさんを誘い、道連れにしました。


tosiさん、高熱のため意識が朦朧とした笑いです。ホントご苦労様。

さ〜て今夜はスタミナちゃんこ鍋! 仕込み中のどんきちさん。

これね〜、めちゃくちゃ旨かったです。特に肉団子が最高!!

会心の出来に満足のどんきちさん。まぁ、僕の隠し味のお陰ですけどね〜〜。

うちの娘、tosiさんと不倫関係です(笑)

どんママ〜、美味しいものたくさんありがと〜。しかし前回も思ったけど、どんきちさんにはもったいない奥様です。

飲み会はデイラの中でお座敷スタイルで〜。右から、どんママ、tosiママ、ひな。

tosiさん抜きで、おおいに盛り上がりました。tosiさんはくたばってました。

帰る前にみんなで記念撮影。あれ?どんきちさん、どうしたの?

爆笑!!



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.