2005.12.30〜2006.1.2 年越しキャンプ in ICV      

 去年の正月は九州の実家に帰って年越しキャンプに行けませんでした。ですから当然今年は伊那谷にて大晦日〜正月を迎える、それは去年の正月からの決定事項でした。
最終日に雪が降ったものの、天気も良いし相変わらず風も無いし、とっても快適なキャンプになりました。
御一緒したキャンパーの皆さん、お世話になりました。あっと言う間の楽しい4日間でした。


場内には雪も残っていますが、

ほとんどの方がテントキャンパー。

我が家は、お友達家族と寄り添い合い設営しました。

我が家のテントの前、散らかってるっしょ!?これを「生活感」と言います(笑)

新年を迎える準備もバッチリです。

手前をテーブル&薪ストーブスペース。奥をお座敷スペースにしました。

今回のお隣さん、りょうまな家と晩ご飯。ママの手には飲兵衛に定番の太田胃散。。。

今回は甥のタクヤ君も連れていきました。

ICVの常連さんがたくさん呑んでは通り過ぎていきました。

最強の飲兵衛、土本パパとりょうパパ。

子供に人気のツリーハウス

うちの1才も、お姉ちゃんたちに遊んでもらって。。

ナカノさんちのミネルバ改。

←、一体何泊されているのかは謎!
で、大晦日のパーティーの始まりです。

イェ〜〜イッ!

子供も今夜は飲む呑む。。。嘘ですよ〜^^

レッツゴーもノリノリ〜

サン、ニー、イチ、ゼロ、で、
あけましておめでと〜〜!かんぱ〜〜い!!

翌日は定番の お餅つき。

おばあちゃんから頂いた餅米でつきます。ありがと〜。

僕&ナナーズのななみちゃん。

全員でよいしょよいしょ。

その傍らでは川越名物「おおいしじる」の仕込み中。この汁、めっちゃ旨かったです。

ついたお餅を丸めてくれる、「もちもちピチピチガールズ」の皆さん。しかし、、、、全員既婚&子持ち。

我が家の次女の三連発!その1、お座敷内。

その2、寝る時。

その3、外でドロドロに遊ぶ時。

3日目の朝、りょうまな家のさわやかな歯磨きタイム。りょうすけ君は山の中へ行方不明中。

タクヤ君購入のテント「ストラットン」。最終日の夜は1人この中で寝ました。

最後の夜の宴。剛のDVDを見ながら気合い入れてます。「生きて生きて生きまくれ〜〜」

お隣のうるさい姉妹が来場(^_^)

真夜中に美声を響かせてくれました。

最終日に年賀状用の写真撮影。僕んち、ワンちゃんいたっけか?娘が3人いたっけか?

ほとんどの方が今日帰宅です。それまでまったりとお喋り。

最終日にもミラクルに遭遇しました。整備士から正しい車の直し方を教わったし〜。
最終日は朝から雪が降っていたので撤収が面倒臭くなり、テント張ったままでの帰宅を決意しました。よって1週間後にまた撤収キャンプに行く事態になってしまい、とっても悲しいです(笑)。道具も食料も酒も置きっぱなしだし楽でいいや〜(^^)

        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.