2006.12.30〜2007.1.2 ICV年越しファイナル!?      

 さぁいよいよ2006年も終わり。今回がおそらく僕自身の伊那谷年越しファイナルになるであろう、、、。寂しいなぁ。
と言っておいて来年も来てたりして。。。(^-^;)
今回は暖冬の影響か、雪も少なく、気温もそれほど下がらず、ちょっとつまらないキャンプでした。僕としては冬のキャンプはもっとキーンと冷えて欲しいものです。地球は大丈夫かぁ〜?そんな事をかなり心配してしまったのでした。


今回はクリスマスから張りっぱなし。
 

30日に来てみたら雪が積もってました。
 

で、いきなり31日カウントダウンパーティー。親子の再会。

大阪からいらっしゃってたイノグチさん一家。今回はうちのナナコと沢山遊んでくれて有り難う。

2006年最後の災い。
  

2007年がきました!かんぱ〜〜いっ!!
   

元旦は早起き出来た者だけで陣馬形山へ。眼下に流れるのは天竜川、そして向こうに中央アルプス。

南アルプスから初日の出!!あけましておめでと〜〜!

親子三人で微笑ましいこと。。。
    

鈴木さん一家。
 

独身3人組。
 

朝寝坊の飲兵衛は放っといて、、、健全な者達だけで朝日を浴びながら記念撮影。

元旦お昼からはお餅つき、二人もお手伝い中。

さぁ、準備はオッケーかな。


小さい子から順番に。。。


まなちゃん、よいしょ〜!よいしょ〜!


ナナコもよいしょ〜!


リョウスケも どすこ〜いっ!!

あんこや大根おろし、きな粉、海苔などで美味しく召し上がれ〜。

ブリをさばく料理人「おーちゃん」。おまけにカクテルバーまで開店してくれて、凄い人です。

土本家のセボンヌの中にはコタツが二つ。いつもいつも美味しいものを有り難うね。玉!

最終日の朝、焚き火でベイクドポテト調理中。焚き火好きのヒナコです。

4日間、飯も満足に食べずに遊びまわった少女たち。

ヘッドライトに御満悦。本人の希望により今回は目隠し処理。だんだん壊れていく気がする。。。

        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.