07’5/3〜5/13 ICV       

 5月3〜13日?一体何泊なのだ?
チェーンが切れてチェホンマン。 唄うサザエ。 ハイテンションなボボンガ。。。
相変わらず笑える話題盛り沢山の楽しいキャンプでした。              (水谷さん、写真提供ありがと!)




初夜は何百本もの串揚げ祭り

上手になったね〜


MTBで陣馬形山を制覇した面々



ビュ〜〜〜ン↑↑


だら〜〜〜〜ん↓↓

塩釜焼き

エィ!!

大変美味しゅうございました



ナイスカップル&リンカーン。  と、『奴』

またタコスをやったよ〜〜


うっ、うま〜〜〜〜〜いっ!!

今回は全員しっかり運動しました

「お国の為に行ってきます!!」の兵隊さん

えっと、これは5月12日です

山奥に会社員登場

6時を過ぎたので着替えましょう

今夜は山菜てんぷらパーティー



ちょっとアピタに来たついでにデイキャンプ

        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.