2007.09.14〜 ICV

金曜夜に出発。恵那峡SAで時間を調整してからICV近くの道の駅、飯島町「花の里いいじま」へ。
新車が来てから2回目の道の駅泊。ん〜〜、なかなか楽しいじゃないか!



朝、道の駅でゆっくり過ごしてからICVへ向かう予定だったのですが、、、

なぜかICVから遠ざかり、アピタへ逆戻り。なんと子供の着替え一式全て忘れたのでお買い物に来ちゃいました〜(;o;)

結局アピタにて朝マック後、到着。Lサイトの一番奥へ。

今回のサイト。水谷さんちとご一緒しました。

ママの指導を受け、子供達でカレー作り。


MTB整備士に作って頂いた高級車で〜す。ありがと〜!


まなちゃん 可愛いな〜


おねえちゃんからのおさがりのかっぱ



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.