2007.11.03〜 ICV

 急遽、長女の友達も誘って伊那谷へ。
今回の一番の目的は子供達を楽しませることではなく、なんと言っても僕の高級MTBのデビューでした。
そして肝心の走りは、、、。 銭不動を過ぎたあたりでゲ○を吐き、引き返す始末。トホホッ(= =;)
教訓!運動の前にお酒を呑むのはやめましょう!!

夜は二人のおじさんと楽しく過ごしましたとさ。(子供は子供で楽しんでました)         


今回のサイト〜

もしもし?誰かいませんか〜? 金曜から来てた怪しげなオジサン。

ななこの高級MTB。ひとんちのお宅の前を勝手に拝借。

僕の超高級MTB。フルサス&前後油圧ディスク!カッコイイっす!

子供もMTBで走りまわってました。

車の中でお絵書きタイム

初めてのキャンプは楽しかったかな?

リンゴ風呂の乙女たち。何歳になるまで写真を撮らせてくれるのでしょうね。。



         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.