8.12〜15 3泊4日アイミックス&何故かICVデイキャンプ      

 今年のお盆休みは高所へ・・・。標高1500mのアイミックス南乗鞍オートキャンプ場。
下界の記録的な暑さをよそに、と〜〜っても快適なキャンプとなりました。
「アイミックス良いね〜」「伊那谷とは大違いだわ〜」などと言いながらも、最終日チェックアウト後にわざわざ中央アルプスをくぐって長野県中川村まで足を運んでしまうあたりが、やっぱりみんなバカなんだな〜、、、と思ってしまうのでした。   僕は行きたくないと言ったのに〜(^^)


到着!管理棟です。ここのアイスの品揃えは良かったにゃ〜

当然アイスを食らう。「ガリガリ君リッチ チョコチョコ」最高〜!

芝生広場です

今回のサイト風景

ミラクル家はメロディの裏側に設営

こんな木立の真下でのキャンプ。気持ちよかったです。

初日はキャンプの基本!?BBQ!!久々に旨かったっす。

ホタテを焼きながら陽は暮れてゆく・・・
夜9時半就寝(凄いよね)

二日目。朝食後に皆で「ダナの滝」へ。
「ダナ ダナ ダ〜ナ〜 ダ〜ナ〜〜 子牛をのせて〜」


ここが「ダ滝」

めっちゃマイナスイオンが飛んでます。しかし体が痺れて動けなくなるほどの水温。ここで泳ぐバカはいません。死にます。

流されていく死体

滝から帰ったらお昼御飯。かき揚げとそうめん。

夜は肉汁と唐揚げ。手前の赤シャツは唐揚げ32個制覇。

ほんの少しだけ花火しました。

3日目朝。メロディ、美しいなぁ。。

マロンちゃんも気持ちよさそうです。

今日はまたまた皆で、飛騨川源流へ(ダナ滝の上流)

綺麗!そしてめっちゃ冷たいっっっ!!!

マロンも大喜び

気が付くと中野さんがいらっしゃってました。お久しぶりです。

せ〜の〜っ!!

この後、ゲリになって死んでました。

帰りながら場内をお散歩〜

ヒナコ、あまり虫を怖がらなくなったような。

エリカ姉ちゃんの指導のもと、白玉つくり

ヒナコも包丁やらせてもらいました

3日目夜御飯はナナコの担当(学校の宿題を兼ねて)

「豆」が宿題のテーマだったもので・・・

「ポークビーンズ」上手に出来ました。

ナナコとユッチ。いつまでも仲良しの友達でいようね!

虫刺されにはコレ!押して吸引です。

こうなります。

最終日の夜。 食ったら・・・→

寝る!!^^ 座敷でゴロ〜〜ン

なんとか蝶(なんだっけか?)

チェックアウト後、開田高原アイスクリームを食べに。
そして、何故かこの後、、、。

キャンプ場のクラフト教室に参加してるではありませんか!!?

みんな心の底から愛してるんやね。
やっぱり、なんだか落ち着きます。

来たついでに荷物搬入してっと、、、

大アクビ。目線を入れましたのでご勘弁下さいm(_ _)m

これを作っている今日(8/16)は最高記録が出るほどの猛暑。キャンプから帰ってくるんじゃなかった〜とマジで後悔しつつ、来年も涼しい所へ行こうと心に決めたのでした。楽しい皆さん、またよろしくネ!

あ、今回がタウンエースでの最後のキャンプとなりました。長い間、有り難う!お疲れさま!


        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.