8.13〜17 4泊5日 アイミックス&ICVツアー      

 今年のお盆休みも高所へ・・・。標高1500mのアイミックス南乗鞍オートキャンプ場。
3泊4日過ごした後、いつものICVへ移動して1泊。久々にはるさんファミリーにも会えたし、とっても楽しいキャンプでした〜。


今回もこのサイトに

こんな感じで設営。

さっそく焼肉BBQ〜

霜降りの高級牛肉

おーーっ!はるさんが知らぬ間に我がサイトに〜っ!^^

同級生

ケンちゃんちのBWサイト

はるさんちのオガワ+モンベルサイト

アメさんちのサイト(首輪装着)

チョコさんちサイト(金網の中)

ヒナコさんちサイト(同じく金網の中)

太田胃散家サイト(ホームレスサイト)

夜は・・

定番の花火大会〜。そして、

定番のカラオケ大会 ↑45点の弟を持つ99点の姉

今年もやってきました飛騨川源流

あれぇ〜〜?ナカノさん、お久しぶりです!  45点!

久々の再会に喜びあう太田胃散さん&ナカノさん

芝生広場でバドミントンもやったよ〜

打ちましたが、シャトルの飛んでいく方向が変?

今年も木立の中、気持ち良かったです

ICVへ移動し、簡単に設営



揚げ物祭りの始まり〜

海老チップス

唐揚げ〜

蛾〜(名前不明)

ヤママユガ

我が家の家宝にいたします。神様はる様、ありがとーー

        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.