KAI家のキャンプグッズ


小川・デイラ 3.5m×5.0m お気に入りは両サイドの透明の窓です。当時の価格18万!!w(゜O゜)w

デイラ内部 寝室部は簡単にたためます。寝室部3.4m×2.2m。天井に結露落下防止のライナーシート付き。

マルシャル・ルベロン
フランス製のオールコットンテント。

小川オーナーロッジ・エクセレント タイプ24
内幕・外幕ともに純綿を用いたコットンテント。

小川テント・カーサイドロッジ    
透明の格子窓のおかげで冬場でも明るく暖かい室内をつくってくれます。夏は使いません(^-^;)

モンベルタープ&ユニフレームAG-DUO 
現在テント7張、タープ4張所有。一応減らしました&もう増やしません(^-^;)、、、の予定


ユニフレーム AG-DUO
ソロやデュオの時はこれの登場が多いかな

マルシャル・ケベック。1人用テント。

小川ユーティリティータープ24スパン
一見ダサくて古臭い茶色のタープに見えるでしょうが、、、これは最高のタープでしょう!!

小川ユーティリティタープ18
ほど良いサイズですね。


スノーピーク ワンアクションテーブル・ロング

改造テーブル
市販の薄いベニア板テーブルを1センチ厚の木版に改良

スノーピーク キッチンテーブル


小川リビングシェルフ
調理台にも、荷物の整理棚にも。

スノーピーク ネットラックスタンド
改良して天板を付けました。

定番413ツーバーナー&508シングルバーナー
状況・季節によって使い分けてます。

約50年前のコンパクト・ツーバーナー、425。調子良好!!


ユニフレーム US-TRAIL。ソロの時やちょっとお湯を湧かしたい時には便利。

その他20脚以上椅子を持ってます。座り心地は収束型より断然ディレクターチェアタイプが良いです。


スノーピーク・Take!チェア
結構お気に入り。

あると便利なコット。お昼寝したり、荷物置いたり、シュラフを乾かしたり、、。

DOとファイヤースタンドグリルとの相性は良好!下にシングルバーナー置いて使う時も便利です。

お気に入りは僕と誕生年月が同じの200A。
ノーススターは滅多に使いません。風情がいまいちかな。。

実用的な275。普段一番使ってるランタンです。

ユニフレーム fan5DX
とくに、ライスクッカーは優秀です。

スチールベルトとソフトクーラー
スチールベルトはやはり保冷力抜群です。

お気に入りのイグルーウォータージャグ
懐かしいブリキ製。とてもお洒落です。

ユニフレームのステンレス製焚き火テーブル
脚を外してテーブルに置いて鍋敷き、DO敷きにも便利です。

SOTO・折り畳み式スモーカー
チーズ、ナッツ、魚貝類、蒲鉾、卵、等々なんでも旨いです。

冬場の最強グッズ!ホンマ52型薪ストーブ。これで、シェルター内は半袖で過ごせるほど暖かいです。
        K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright© 2004-2012 KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.