6/25〜 学校      

久しぶりの学校です。意外と我が家のお気に入りベスト3に入るかもしれない。。キャンプって、なんだかんだ言っても「キャンプ行くぞ〜」って少し気合い入るじゃないですかぁ。それがここに行くのはいつも脱力状態なんです。そういう意味でなんとなくお気に入り。。

去年まではプールは夏休み期間しかやってなかったのに、今年はもうやってました。子供の水着持って行けば良かったなぁ。

キャンプフォトというよりは、みなさんに施設を紹介しま〜すといった感じです。


到着! まさに学校、見るからに学校!(今は廃校ですよ)

学校ですから、、テニスコートもあります(夜間照明付き)

当然、プールもあります。。。学校ですから!^^

古臭〜い遊具もありますわな〜〜〜学校ですから!
今回この手前のグルグル回るやつで、奈那子は・・・オエッ

グランドも体育館もあります。野球の出来るキャンプ場です。
なんてったって学校ですから!(爆)

学校の玄関。う〜〜ん懐かし〜い。

給食室です。いい感じ〜。

今どきこんな板張りの廊下の学校なんて少ないだろうな〜。

男女別にお風呂有ります。無料!

学校全体図。みんなは真ん中下のオートキャンプサイトを利用します。でも我が家はたいてい右手にある古臭いテントサイトを利用することが多いです。

いわゆるオートキャンプサイト。やや狭いですが一応区画されています。トイレはけっこう綺麗です。

こっちが我が家の定番サイト。今回も丸ごと独占!トイレの綺麗さは並ですけどね。

今回の装備はエクセレント24と木造巨大タープ(洗い場&照明付き)(笑)

ちなみにバンガローも3つあります。しかし、いまだかつて使っている人を見たことありません。

さぁさぁ、準備、準備っと!

準備完了!早っ!^^ テーブルは備え付けのものを利用。ちなみにパイプ椅子も大量に置いてありますが、まっ、椅子くらい自分ちのを使ってやるか〜って感じ。

久しぶりに来たら、我が家のために冷蔵庫まで用意していてくれました(爆)。。ちぇっ、途中で買った氷が無駄だったじぇい!

「あたちのいすよ〜〜ん」

テントの中で、、、おい、おい、嫌な予感!

「だぁ〜〜〜っ!!」 うわぁ〜〜っ、やめてくれ〜〜。メッシュが破ける〜〜〜(ToT) 

そうそう、学校の前はダム湖です。空梅雨の影響でカラカラ。湖ではなく、まるで川のようになってました。


誰だ?君たちは!? 見ればわかるよね〜。なんと夜襲を受けました。 この人たちこそ本物の○○です!(笑)
(差し入れ有り難うございました)

        K's camp site へ     このページのトップへ     

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004-2008
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.