4/23〜 バカキャン in シーサイドモビレージ

大阪のどんきちファミリー&サダファミリーと三重県の「伊勢シーサイドモビレージ」にバカ貝捕りキャンプ、略して「バカキャン」に行ってきました。去年に引き続き今年も良い天気に恵まれ、絶好の行楽日和!とっても楽しい2日間になりましたよ〜。途中、myuuさんご一家も遊び?にいらっしゃったし、なんと夜には岐阜から「たかい」さんがテント持ってご来場されました。どうもありがとうございました。


手前から我が家のカーサイドロッジとエクセレント24、そしてサダさんちのドームテント。サイトも広々と使わせてもらいました。

どんきちファミリーのサイト。スクートが渋いっ!^^

さあさあ、バカ貝のことは忘れて、気を取り直してお食事しましょ〜^^

今回のお子ちゃまたち。

わたしも仲間に入れて〜」

豚吉(とんきち)亭特製の豚ロース燻製&ソーセージ燻製。旨かったっす!

たかいさんにお酌する豚吉さん、、、いや、どんきち王。下部の者に優しい王様なのです。。 やっぱ、かっぽはいいっすわ〜〜!

翌昼、再び貝捕りへ。けっこう潮が引いてます。

キャンプ場の前の海岸。 遠浅の海が続きます。

そして2日目の収穫。食べれるけど、名前は知らない。

キャンプ場の管理棟と管理人のおっちゃん。この管理棟のテラスでしばらくボ〜ッとしてみたいもんだ。。。

サイトはこんな感じでだだっ広い。以前は松の木があったらしいが、枯れてしまったそうな。

炊事場です。外見は古いけれども綺麗に維持管理されています。

「た〜〜くさん遊んで満足〜〜!」 顔が汚れてるぞ!(-_-;)

最後にみんなで(僕はいないよ)集合写真。
どんきち家&サダ家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
これに懲りずにまたよろしくね〜〜(^_-)


         K's camp site へ     このページのトップへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.