12/11〜 焼き芋オフ in 亀淵オートキャンプ場 

Gakinko-Clubの焼き芋オフ&野遊びミニオフの合同開催に参加してきました。ちなみに僕、GakinkoのNo.165です。
場所は岐阜県本巣郡本巣町(合併ありましたっけ??)の亀淵オートキャンプ場。ここはレストランに隣接していて、なんと朝はそのレストランで飲み物とモーニングサービスが無料で受けられます。こんなキャンプ場初めてですw(゜゜)w。
12月とは思えないほどの暖かさ(朝晩はそれなりに冷えましたが)の中、大量の焼き芋、マフィン(パンケーキ?)、ピザ、バームクーへン、などなど、、そして鍋! どれも最高に旨かったです。 なにかと忙しく写真があまり撮れなくて、写ってない方もいらっしゃいますがご勘弁を。。
最後に一言。。。「やっぱキャンプはいいっすわ〜〜〜」 



右からごんたさんとカウさん&カウママ。
ごんたさん、キャンプ大好きですね〜。いい顔してました!奥様にもその笑顔をプリーズ!!(笑) スーパーバーベキューブ、最高っすよね〜!
大阪のtosiさん夫妻。tosiさんのお顔が煙で隠れて丁度良い感じです。この人と視線をあわせると、マニアックな物をすすめられそうで危険です(^^) 御夫妻と僕の三人で近くの谷汲温泉で裸の付き合いをしました。(もちろん奥様は別ですが。。)


朝のモーニングタイムの様子です。
僕達キャンパーの偉大なる先輩方。左からoomadakaさん、woodbellさん、こじ2さん。こじさん、コーン残しちゃ駄目っすよ〜!

カウさんファミリー。カウママは少女の様に胸の前で両手を組んで、「わたしogawaが好き〜」と、瞳を輝かせながら言ってました。僕はしばらくの間、息をするのを忘れてしまうほどの衝撃を受けました。 間違い無く家族全員キャンプ○○です!


ベルはベルでもワンちゃんのベルちゃん。子供に大人気です。ベルちゃんいい子(いいワンちゃん)だもんね〜
今回のアホサイト大賞を受賞した、カウ家サイト。サウスフィールドのシェルターと小川ミネルバの連結、全長9メートル!?
もう何も言う事はありません。そのままアホ街道まっしぐら!!(^^)


キャンプ場の下には根尾川が流れています。でも泳ぐのには不向きでしょう。

僕が今回居候させてもらったtosiさんちのパナマ。と〜〜っても素晴らしいテントです。いい物を持ってますわ〜。



僕の秘蔵品!ス○ーピークの非売品折り畳み激レア椅子。可愛いっしょ!? 

いえいえ、実は僕はスモピユーザーなのです。怒らないでね〜。
ちなみに色鉛筆でフリーハンドによる手書きです。



二日目、マルシャルやら小川やらのカタログを手に真剣な眼差しで語り合うカウ&ごんたさん。絶対に変です!おたくら!!(^^)
子供達が語り合ってました「うちのお父さん変なのよね〜」「それが、、うちのパパもキャンプ病で・・・」「お互いアホな父親を持つと大変ね〜。」  可哀想なお子さま達です。。。

K's camp site へ          このページのTOPへ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.