11/13〜 ぬくみオートキャンプ場      

今回は野遊び隊の本オフに参加してきました。場所は三重県美杉村にある「清流の里 ぬくみ」。
こじんまりとしたキャンプ場ですが、綺麗な川があり、木立があり、立派な風呂があり、そして素敵な管理人さんがいる、とっても良いキャンプ場でした。是非また行きたいキャンプ場の一つになりました。

ただ、当日はとても多くのキャンパーが集まったので、すべての人とゆっくりお話する時間がなかったのが残念でした。まぁ、僕がクレープ作りにテントにこもっていたのも原因だが(^-^;)。。

なお、少ない時間を使って写真を撮影して回ったのですが、写ってない方、あるいはもしかして名前を間違えちゃった方、ご勘弁を。。^^


美杉村 清流の里ぬくみ
サイトは少し増えて16サイトほどありました


オートキャンプ場のすぐ横に、文字どおり
「清流」があります。夏場はいいね〜


テント展示会?^^左からコールマン、
ビジョンピークス、サウスフィールド、ウールリッチ


今回の我が家のサイト。小川のオーナー
ロッジを2張り。ちっちゃいのと、でっかいの。


いや〜っ、ラッキーでした〜!!^^?
25年前の小川オーナーロッジ。ラッキー!!


我が家の反対サイト。手前がひかり☆とぉ。
上段が河井家と、とん家。


お隣のtosiさんち。僕と同じデイラを含め
多数所有するテントマニア。でも本当はピーカーらしい(^^)


ごんたさんち
ここも小川教ですね!^^朝っぱらから肉ありがと〜(爆)


誰のサイトかな〜?マルシャルとスノピ
この豪華さ(節操のなさ?^^)はどうよ??


晩飯に群がる野獣ども^^。。その中にうちの
愛娘が人質に〜〜!? カウさん反応早いね!


こちらはさきほどの方々とは違い、
研ぎ澄まされた一匹狼って感じ?ちなみに紺パパです。


今回僕は子供たちのためにクレープを
作りました。むちゃくちゃ時間かかったぞ〜


モーニングコーヒーを御一緒したこじさん。
収納上手です。


こじさんの、ランタンとストーブが収納
されている物、これがもともと何かわかるかな〜?感心しました。


撤収ほぼ完了のひかり☆とぉちゃん。
僕は早く寝ちゃったので、もっと一緒に呑みたかったっす!


サム〜☆さんち。目をつむっちゃいました。
でもお構い無く載せちゃいます(笑) 
↓Part2へ

        K's camp site へ     このページのトップへ     ぬくみPart2へ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright 2004〜
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.