大府市キャンパーズ友の会

Let's play Outdoor
 Let's go to a
Camp
    Let's enjoy
Together

「OCT」大府市キャンパーズ友の会 とは、
いつの頃からか一緒にキャンプに行くようになったファミリーが集まり、ただなんとなくクラブに名前でも付けようか!という壮大なる?コンセプトのもと発足しました。

決して全員が愛知県大府市に住んでいるとか、かなりの愛着があるというわけでもないのですが、当初「OCD」大府キャンプ同好会 と名付けて活動らしきことをしていましたが、より一層のカッコ悪さと親しみやすさを狙い、「OCT」へと変わったのでした。。。そして現在は「お笑いキャンパーズ友の会」となりました。あれ?

現在、一緒にキャンプしたり、遊んだり、呑んだり、情報交換したり、、、のお仲間を募集中です。
入会資格は肩肘張らずにマイペースで付き合ってくれる人、あと、大府市がどこら辺りにあるかをだいたい知っている人、体型が大型な人、血液型がO型の人、お笑いキャンパーの人、、「O」が付く理由のある方ならなんでもOKとかなり緩くなっています。いい加減?(^-^;)
ということで、一緒に遊んでくれる方、ファミリーは、気軽にOCT雑用係KAIまでメールを〜\(^O^)/

雑用係KAIへメール



↓OCT会長、兼、料理長のsawatakuパパ&一家↓
『よろしくね〜\(^o^)/』




K's camp site へ

当サイトのテキスト・画像の著作権は管理人にあります。当サイトの無断転載、複製などを固く禁じます。
Copyright© 2004-2012
KAI . All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.